忘年会

12月17日に忘年会が行われました!近頃は忙しく、練習でも部員が集まるのが難しかったですが、忘年会には14人が参加しました!とても寒い日々が続いていますが、ソフト部が集まればなんてことなーーーい!!和気あいあいとした雰囲気で、話に花が咲きました❀とても楽しかったです\(^O^)/

 

今年の練習も金曜日で終了し、2016年も残りわずかになりました!皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?今年実感した、勝つことの嬉しさや負けることの悔しさを忘れずに、来年は一人一人が目標を持ち、自分の役割を自覚して練習に励んでいきましょう!

 

一年間ありがとうございました!

良いお年を( ^^)